お問い合わせ窓口名称および営業時間変更のお知らせ(2018年9月3日10時から)

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APC公認オンラインショップをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2018年9月3日(月)からShop APCでのお支払い方法・納期・会員登録についてのお問い合わせ窓口の名称と営業時間のみ以下のとおり変更させていただきます。

新窓口名称
SBTサービスセンター(旧名称:Shop APC受注センター)
新受付時間
土日祝日を除く 平日 10:00~12:00 / 13:00~17:00(旧受付時間:土日祝日を除く 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00)

※運営会社や電話番号、お問い合わせフォームのURLは変更ありません。

お問い合わせ窓口の詳細は以下のページでご確認ください。