「PowerChute」のダウンロード方法について知りたい

質問

「PowerChute Network Shutdown」または「PowerChute Business Edition」はダウンロード版とありますが、どこからダウンロードすればよいですか。

回答

ダウンロード版という名称ではありますが、「プロダクトライセンスシート」の入ったパッケージをお届けします。商品が到着しましたら、以下の手順でダウンロードしてください。

  1. 商品に入っている「プロダクトライセンスシート」に記載された「製品型番」、「プロダクトシリアルNo.」、「ダウンロードキー」を確認してください。
  2. Club APCにて登録メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。初めてご利用になる方はClub APCへの登録が必要です。
  3. メニューから「ご購入製品の登録」を選んでください。追加登録の場合もこちらを選んでください。
  4. ソフトウェア製品の登録およびダウンロードしていただく場合は、事前にソフトウェアを使用されるUPS製品の保証登録が必要です。登録がお済みでない場合は先にご登録をお願いします。

  5. 「シリアルNO」項目に「プロダクトライセンスシート」に記載された「プロダクトシリアルNo.」を入力してください。
  6. [シリアルNO検索]ボタンをクリックしてください。
  7. 「製品分類」、「製品名称」、「製品型番」は自動入力されますので、「ご購入日」以下の項目を入力してください。
  8. [次のSTEPに進む]ボタンをクリックしてください。
  9. 入力していただいた内容が表示されますので、ご確認ください。
  10. 間違いや修正が必要な項目があった場合は[前のSTEPに戻る]ボタンをクリックしていただき、間違いがなければ[次のステップに進む]ボタンをクリックしてください。
  11. アンケートにご協力ください(任意)。
  12. [この内容で登録する]ボタンをクリックしてください。
  13. 「ご登録完了しました」のメッセージが表示されましたら[TOPページに戻る]ボタンをクリックしてください。
  14. メニューから「ソフトウェアダウンロード」を選んでください。
  15. ダウンロードを希望されるソフトウェアの製品型番を選択してください。
  16. ご希望の「バージョン」と「対象OS」を選択していただき、[ダウンロード]ボタンをクリックしてください。

このページの内容でお客様の問題は解決したでしょうか?

Shop APCではお客様のお役に立つ、より良い情報を適切にお伝えしたく思います。
よろしければ以下のアンケートにご協力いただけると幸いです。

問題の解決

情報の評価

公開日
最終更新日