商品の納期について知りたい

質問

Shop APCで注文した商品の納期について知りたいのですが、どうすればよいですか。

回答

以下のとおりです。

在庫状況に関する事項

  • 商品の在庫がある場合は、ご注文完了後(前払いの場合はご入金確認後)、通常翌営業日(最大5営業日以内)に発送いたします。ただし、保証つきモデルの場合は通常3~4営業日(最大6営業日以内)ほどで発送いたします。
  • 商品の在庫がない場合は、入荷次第、発送いたします。入荷にかかる日数については、状況によって異なります。商品のいくつかは「注文生産」であるため、そのような商品で在庫がない場合は、発送までに場合によっては1ヶ月程度かかることもあります。
  • 複数の商品をご注文で、在庫の有無が混在している場合は、すべての商品が揃ってからの同時発送とさせていただくことがあります。
  • クレジットカードでのお支払いを選択されていて納期がご注文日から60日間を過ぎる場合、該当のご注文を一度キャンセルさせていただいてから再度ご注文いただく必要があります。

配達に関する事項

  • 配達は、佐川急便にて行います。
  • 配達の日付および曜日の指定はできません(商品の在庫状況によってお届けまでに要する日数が大きく異なるためです)。
  • 私書箱宛にはお届けできません。
  • 日本国外にはお届けできません。
  • その他、個別のご注文状況によっては発送ができないケースもあります。

Shop APCからのご連絡

以下の場合には、当ストアよりお客様宛にご連絡をさせていただくことがあります。

  • 発売日が延期された場合やご注文多数などで在庫切れが発生した場合など、ご注文後に発送が大幅に遅れることになった場合。
  • 生産もしくは販売停止など、商品の発送ができなくなった場合。

その他、商品のお届けに関してご不明な点がありましたら「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。お問い合わせ窓口へは以下よりお進みください。

このページの内容でお客様の問題は解決したでしょうか?

Shop APCではお客様のお役に立つ、より良い情報を適切にお伝えしたく思います。
よろしければ以下のアンケートにご協力いただけると幸いです。

問題の解決

情報の評価

公開日
最終更新日