会員登録のパスワードを問い合わせたが返信がない

質問

会員登録のパスワードを忘れてしまったので「パスワードをお忘れの方」ページから問い合わせたのですが、返信がありません。どうすればよいですか。

回答

パスワードのお問い合わせを行っても返信メールが届かない場合は、以下のようなケースが考えられます。

入力間違いをした

「パスワードをお忘れの方」ページでの入力にミスがあった可能性があります。再度入力してみてください。

迷惑メールとして処理された

メールは届いてはいるのですが、セキュリティ対策ソフト等が誤認識をして、迷惑メールとして処理してしまった可能性があります。「迷惑メールフォルダ」等に届いていないか確認してみてください。

会員登録がない

お問い合わせのE-Mailアドレスでの会員登録自体が、そもそもない可能性があります。別のアドレスで登録をしていないか、過去に利用していた古いアドレスで登録をしていないか、などを確認してみてください。

2017年6月29日より前に会員登録されたお客様

2017年6月29日にShop APCはリニューアルさせていただきました。
過去に登録していただいたログインIDはご使用になれませんので、新たに会員登録をお願いいたします。

このページの内容でお客様の問題は解決したでしょうか?

Shop APCではお客様のお役に立つ、より良い情報を適切にお伝えしたく思います。
よろしければ以下のアンケートにご協力いただけると幸いです。

問題の解決

情報の評価

公開日
最終更新日