会員登録されているか知りたい

質問

Shop APCに会員登録されているかどうか、わからなくなってしまいました。どうすればよいですか。

回答

Shop APCに会員登録されているかどうかは「ログイン」が行えるかどうかで確認できます。
ご登録の「E-mailアドレス」および「パスワード」をご用意のうえ、以下よりお進みください。

ここで何かしらのエラーメッセージが表示された場合は、ログインに成功していません。その際は、以下について確認をしてください。

パスワードが間違っていないか

ログイン時の「パスワード」が間違っていないでしょうか。パスワードを忘れてしまった場合は、現在のご登録内容をメールでお知らせすることができます。以下よりお進みください。

上記の手順を試してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等にも届いていないか、念のためご確認ください。

古いメールアドレスでの会員登録の場合

すでに利用していない古いメールアドレスでの会員登録であれば、上記の手順を試してもお客様側でメールの取得ができない場合もあるかと思われます。その際は「お問い合わせ窓口」にご連絡いただく、もしくはアクセスできなくなった会員登録とは別に新規に会員登録を行ってください。
なお、お問い合わせ窓口へは以下よりお進みください。

このページの内容でお客様の問題は解決したでしょうか?

Shop APCではお客様のお役に立つ、より良い情報を適切にお伝えしたく思います。
よろしければ以下のアンケートにご協力いただけると幸いです。

問題の解決

情報の評価

公開日
最終更新日